煙専門写真館

美しい風景の中を走る蒸気機関車の写真を公開しています。          

花菖蒲 (上越線)


2013年6月29日 撮影

しばらくデゴイチに会いに行ってません。
そういえば、この春からの上越線のダイヤは電車+徒歩鉄には不便になったみたいですね。

  1. 2017/06/22(木) 22:30:05|
  2. 上越線
  3. | コメント:0

今年は2回 (上越線)


2016年4月29日 撮影

今年は2回しか出かけなかった上越線。
先週末は雪の中を走る姿が見られたらしいですね。

  1. 2016/12/13(火) 23:03:10|
  2. 上越線
  3. | コメント:0

検討中… (上越線)


2007年10月7日 撮影

今週末は何処で撮ろうか、検討中。
いつもと時刻が違うので、太陽の位置が、、、って、天気予報は雨?。
色々考えるのも楽しいですね。

  1. 2016/09/27(火) 23:08:37|
  2. 上越線
  3. | コメント:0

林檎 (上越線)


2008年9月7日 撮影

今週も出かけられませんでしたので、HP時代の画より…。(再現像)
次週は重連の運行ですね、林檎はもっと赤くなっているでしょうか?

  1. 2016/09/25(日) 19:11:09|
  2. 上越線
  3. | コメント:0

紫陽花 (上越線)


2014年6月28日 撮影

どうにも今年の梅雨時期の週末は雨降りにならず…。(曇りでもいいんですけどねぇ。)
と言う訳で過去の画をアップしてみました。
この日は朝から小雨が降ったり止んだりで気温も低め、綺麗な白煙が印象的でした。
今週末の天気予報の傘マークに期待しましょうか。

  1. 2016/07/06(水) 22:12:26|
  2. 上越線
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

highland

Author:highland
性別:男性
現住所:埼玉県

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
秩父鉄道 (229)
上越線 (13)
磐越西線 (電化区間) (6)
磐越西線(非電化区間) (7)
只見線 (11)
信越本線 (2)
真岡鐡道 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター